雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○総務・経理補助*電話対応などの基本的な総務事務*顧客管理システム(PCソフト)操作*小口現金出納管理*社用車(AT)使用*電話受付*ショールームでのお客様対応*業務の変更範囲:事業所の定める業務 |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市吉野町1200−1 「環境開発 株式会社 事務所」 |
賃金 | 200,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 70分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 102日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *履歴書(写真貼付)・職務経歴書・紹介状を所在地へ送付して下さい。面接日等を連絡します。*マイカー通勤可:敷地内無料駐車場あり。*転勤はありません。*事前申請の有給休暇は、100%取れます。*<資格取得支援制度有><賞与年2回><家族手当・資格手当>など他にも様々な待遇を取り揃えています。勤続年数10年以上のベテランスタッフも多く温かみのある会社です。20〜30代の若手スタッフは日々そんな先輩たちのいい所を盗みながら成長中です! |
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